こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
河川敷イメージ
cut君の俊敏な行動力により、

私は、団地妻、、、いや、団地住まいの女になることになりました。

今日は、契約を決めた後でしたが、

二度目の内覧に行ってきました。


今度住むところは、東京の東側です。

もう、27年近く東京に住んでいたけれど、

東側に住むのは初めて。

知り合いも少なく、ちょっと不安でしたが、

新宿から30分程度なので、決めてしまいました。


内覧の後は、ビックカメラに冷蔵庫を見に行きました。

見てしまうと、いいのが欲しくなるものですね。

じゅうごまんえんくらいするヤツを、買おうかと思っちゃってます。

その他にも、ダイニングセット、書棚、パソコンデスク、ソファ、、、

欲しい物が続々と出てきます。

だから二人の会話はそのことで持ち切りです。


自分は、ちょっと変わった人生を送って来たと思っていて、

まさか団地で同棲するような平凡な幸せが手に入るような気が、

全くしていなかった。

これからどのくらいこの幸せが続くのか分からないけど、

精一杯やってみようと思う。


今までは、ブログを書くことで、精神の均衡をはかっていたけれど、

今は、cut君に、一日の報告をして、相談をして、ということだけで、

一日が円満に終わっていくというか。

もちろん、疲れているのにごはんをつくらにゃならんかったり、

激眠でもお弁当をつくらにゃならんかったり、

だらしなく服を脱ぎ散らかしていると注意されたり、

面倒くさいこともいろいろあるけどね。


やっぱり一人では乗り越えられない物も乗り越えられるというか。

そういうパワーがあるよ。二人でいると。



今度住む団地は、窓から河川敷が見渡せます。

今は1K(六畳)だけど、今度は2LDK!

劇的に広くなります。

引っ越したら、cut君のご両親にご挨拶する予定です。

け(W)のつくことは、まだどうなるかわからないけど。。。


あと、今日から骨盤ダイエット始めました。

今日はカレイの煮付けと鶏ささみサラダでした。

ああ、平凡なブログになっていく。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

おひさしぶりでございます☆

やっとこさ、ネット開通したよ♪
幸せそうでなによりです(^ ^)v

団地妻ですか♪
引越し祝いをしなければ~☆

幸せはみんな平等にくるのだよね

じゃ☆またね

2009.03.01 12:15 URL | まみ #UXV3faoI [ 編集 ]

わたしも団地妻してみたいなぁ・・・。
東側???何処だろう。
金八先生側って事だよね??

2009.03.01 13:08 URL | Ets/JackRabbit #- [ 編集 ]

おお~忙しくて見ないうちに、すごいことになっている☆進展が速くて眼が回りそうです(笑)
幸せの匂いっていいね。ほんのり和やかでどこか懐かしくて、ちょっぴり甘酸っぱい感じがする。

ブログの内容も優しさにあふれていて、なぜかうれしいね!

う~ん、よかったよかった。
本当にそう思える。なんかこちらまでうれしくてうれしくて心が温かくなるよ。

2009.03.06 21:02 URL | シゲチャン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/140-876636ce

