こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

腰ヘルニアの写真家さんと

写真家さんの愛車「ボンゴ」君をかりだして、

第一回のお引っ越しが終了しました。


一人前日入りした私は、

頭が痛い、とか、cut君とメールで話しながら、

ひとつ梱包してはタバコ一服、

ふたつ梱包しては夜食のカップラーメン、

みっつ梱包しては一寝入り、

などとのんびりやって、

朝になったので多少焦りました。

お昼頃cut君と写真家さん到着。

写真家さんがかわいそうなので、重いものは私とcut君が運びました。

はっきり言って死ぬ程疲れた。。。


積み込んだところで、ロイヤルホストでお昼。

すぐに都心のcut君ちに向かう。

ここでの荷下ろしはスピーディーに行く。


上がってもらうところもないので、

写真家さんにありがたく帰っていただく。

娘の門出に複雑な心境を抱いているご様子。

私は心の中で「瀬戸の花嫁」を歌う。

なんて。まだまだ。単に一緒に暮らすだけですよ。

でも、本当にありがとう。


これからが長かった。

相当調子が悪かった私ですが、

cut君が「今日中に終らせたい!」と張り切るので、

何となくノリでがんばりました。


やっぱり死ぬ程疲れた。。。


途中、cut君のいらない本を売ったら、2500円くらいになったので、

意気揚々とスーパーでお惣菜を買う。


そして、

全部終ったのは、10時くらいでしょうか。


はあ。お風呂に癒されたわ。

なんて、落ち着いているが、

二月中に冷蔵庫と洗濯機を持って来て入れ替える作業が残ってる上に

捨てなきゃいけないベッドとか服とかたんまりあるのだが、、、。



新しい愛馬君の定位置はこんな感じ。
新居


cut君のパソコン、ばかでかいテレビ、プリンタ、愛馬君、という、

とってもオーディオルーム的な部屋になりました。

でもこの部屋でごはんも食べます。。。。

ちなみにこのテレビはcut君のゲーム用で、

テレビ番組はいっさい見ません。

愛馬君。大西洋を背にして、ご満悦のご様子。

大西洋




これから、お母さんとでも無機物とでもない、

生身のcut君との二人暮らしがスタートします。

IMG_0094.jpg

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

わいのわいのれっつごー!
くうううう!!いいなあ。こちらのモニタ越しにまで幸せ感じちゃうよー!!
わたくしもカット君にお会いしたいわあ!
幸せオーラ頂きに近々参上したいぜ~!

2009.01.19 12:48 URL | ディス子 #- [ 編集 ]

なんだか素敵な2009年のスタートになっているようですね!羨ましいなぁ。。。

同棲は・・・良いことも悪いことも悲しいこともうれしいこともすべてを二人で分かち合う練習の場です。ここでどれだけお互いが自分自身をさらけ出し、どれだけ相手を思いやれるかで、この後の方向性が決まってきますよ。頑張ってくださいね!

2009.01.19 15:36 URL | Ets/JackRabbit #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/126-a92f4f7b