こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

海辺を走る二人の女

東京ミッドタウンで

ピカソとイルミネーションを見てきました。


ピカソって、混んでるのよね。

でも、良かったよ。

ピカソって、みんなキュビズムの訳分からなさを想像するけど、

青の時代とか、戦争の時代とか、

画風が時期に区分けされていて、

100年くらいの長い生涯、

人間いろんな時期があるんだよ、ということを教えてくれた気がします。

それにしても、エネルギーに満ちたアートはいいよ。


去年の冬も六本木に行ったけど、

イルミネーションを見る心の余裕なんてなかったもんな。

アンチ資本主義!みたいなことを書いた気がする。

同行者の「エスニック担当」は、

下北系の本格エスニックファッションで登場したため、

六本木で浮いていないか心配していた模様。


エスニック担当と

場所を新宿に移し、

長い長いサシ飲みをしました。

サシ飲みは好きだ。

素敵な休日でした。

ミッドタウン

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/114-f5a698f7