こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

小説

実は今、小説を書いているんです。

どろどろの私小説ですが。

それをね、ライターをやっている知り合いの女性にメールで送りつけたの。

そしたら、すごくいい返事をもらって、

うふふ。

自信がついてしまった。

いつか公開できればいいね。

内容は、

人は、一人で生きている。同じベッドで抱き合って眠っても、

夢を見るのは一人。

でも、誰かに支えてもらわないと、生きてはいけない。

そのバランスで、みんな苦しんでいる。

そういうような感じです。


それより昨日のアクセス数が200越えてるんだけど、

みんなタイトルにだまされたのかな。カテゴリをグルメにしたからかな。

1000アクセスで喜んでいたわたしですが、2000も目の前にきちゃったよ。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

読んでみたいなぁ・・・。

2008.10.21 04:22 URL | Ets #- [ 編集 ]

う~ん、俺も読んでみたい!
ラーメンは塩ラーメンが好きです。
「うふふ」いいね~あなたが輝けば私もたぶん負けずに(笑)輝く・・・予定。言葉を発露することができる人はそれだけで才能があると思う。いつか、いつか、読むことができたら嫉妬するかもしれない・・・ですよ。

2008.10.22 23:12 URL | シゲチャン #- [ 編集 ]

読みたい方~
mixiのメッセージにe-mailアドレスを書いてください。
出版されるまでお楽しみにするのもアリかな。。。
なんて、そんな事してたら一生読めないか。。。

2008.10.26 17:22 URL | grownant #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://grownant.blog121.fc2.com/tb.php/101-a7d88b7a