こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_029220150505花


今日1日は二度と繰り返せない。
今日1日を気分良く過ごす。
人生はその繰り返しで、気分の良い日が多いに越したことはない。

そんな投稿を見て、がつんときた。

なにしろ、気分が悪いと酒飲んで寝ちゃえ、みたいな日ばかりだったから。

酒飲んでもいいけど、なにか満足のいくいちにちを過ごして眠りにつきたい。

今日は、クサクサして、ビール飲んで横になっていたけど、
思い切って料理して、後片付けしたら、少しすっきりした。

意識的に深く息を吸ったり吐いたりするのも効果的。

これからまだまだ長生きするだろうから、
そういうライフハック?毎日のやり過ごし方は重要だな。

明日はフルーツを食べて、ヘルシーな1日にしよう。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村