こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです

IMG_0409.jpg

グループ展参加決定から約3ヶ月が経とうとしています。

その間、私がフラフラしがちだった、
文章表現や絵画表現からは離れ、
写真表現とみっちり向き合うことができた。

展示会でどうなるかわからないけれど、これはとても良い経験でした。

花はやはり、美しい女性のようなもので、
いずれ衰えて枯れていきます。

実をつける花もあれば、
ただ美しいだけで朽ちていく花もある。

それでも、「あの花は美しかった」という記憶を人々に刻むことはできるでしょう。

実をつけない花なりに、
美しく、カッコよく、
実の代わりの何かを生み出せればいいと思うのでありました。

ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ガラスボウル


いやあ、すっかりご無沙汰してしまって。

というのも、実名で他ブログをやっておりまして。

こちらの方は心身の治癒のためにやっていた側面もございますので、
まあ、そういう必要がないくらい良好、ということです。

というのも、労働を始めたのと同時期に、
写真展(グループ展)に参加することが決定しまして。

その準備というか、花がテーマなんですが、
4月5月と花を撮りまくっておりました。

もう提出は終わって、あとは宣伝活動やお手伝い等なのですが、
そこそこ「程良く」楽しい日々を過ごしております。

お友達に久しぶりに会えるチャンスなので、
いろいろ連絡したり。

表参道ですよ。2枚だけの展示とはいえ。


オープニングパーチーもあるし、
どきどき。


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村