こころざし

日々のつぶやきをしるしたブログです


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新婚さんですこんばんは。

最近ブログが停滞しています。

なんでかっていうと、新婚さんは忙しいのです。

お弁当を作って、仕事に行って、晩ご飯を作って、いちゃいちゃして…

まま、それも楽しいですけどね。

愛しのcut君は最近、トレーディングカードにハマっている模様。

秋葉デビューも果たした模様。

野球カードなので、多めに見てやってください。


最近寒くって、びっくりですね。

この前、朝起きて障子を開けたら、

こんなものが見えました。

mtFUJI2.jpg





そうです。あいつです。





mtFUJI.jpg
いわゆる一つのMt.FUJIです。

そういえば、「いわゆる」という言葉を流行らせた、Mr.NAGASHIMAも、ここの川原でよくジョギングをしていたようです。今は、町内の広い公園で、早朝、リハビリをしている模様。


ちなみに、今年のはじめまで、私の拝める空は、こんな感じでした。

すきまぞら

それが今は、こんな、ヒッチコック映画に出てきそうな空を

マンキツできてしまいます。ありがたや。


ヒッチそら


今朝、5時半頃目覚めて、川原をぼーっと眺めていたら、未確認飛行物体を確認しました。

川原の上をふらふらと飛んでいる光でした。

会社で言うと頭がおかしくなったと思われるので、黙っておきました。

なんて、本当は多分、ユニコンというのか、飛行機のラジコンに、光がついていただけだと思うのですが。でもそんな早朝にやるかね?

そうじゃなかったら、多分、新種の飛蚊症でしょう。


ランキングに参加しています。
↓クリックにご協力ください↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
